今日も助けられてます☆


今夜、夫は友人との定例飲み会。


ちょっと寂しいです。。。


でも、今日も帰宅後は柚子とお散歩して、

風を感じたり、

リード越しに柚子が楽しんでいるのを感じると、


私も楽しくなります♪


楽しいなぁ〜♪ って、ニコニコしながら柚子を見ると、


柚子は、「ママ、楽しい?」って尋ねてるような顔をして私を見ているの。。


それで、


「柚子、ありがとうね。 ママ、楽しいよぉ〜♪」って言うと、


「ホント? うわぁ〜い♪」とでも言ってるかのように、キャピキャピと柚子は走り出します。


すごいね〜。 ちゃぁんと伝わるだね。


こうして今日も、柚子に助けてもらっているママでした。



この後は、柚子へのヒーリングタイムです。

いっぱいの愛で、ヒーリングさせてもらいま〜す☆