メ・メ・メゲたぜっ!

昨夜は久しぶりに夫へ、マイナスエネルギーを大放出してしもうた。。です。。


歯医者でしていただいた麻酔が4時間たってもきれなくて・・・
夕ご飯はお鍋だったけど、お豆腐を食べるのがようやっと〜(涙)。


夫はお腹を空かしているだろう・・・と、普通にお鍋を用意したのだけど
お豆腐しか食べられない私の隣で、バクバク・ムシャムシャと凄い勢いで食べ続けるのが憎たらしくなっちゃって・・・


せこい言い方してプンプン怒ってしまいました。。。


夫も嫌そ〜なお顔。。。


今朝も気持ちを立て直しきれないでいたら、柚子から・・・
早速のメッセージ〜!!


私がキッチンから和室へ行くルート上に、数箇所にわたってウ○チの列!!


もう〜・・・ ごめーーーーん。ママが悪かったぁ〜!!!!


と、ようやく「ごめんなさい」を、させていただけました。


パパちゃん、柚子ちゃん、ごめんなさいでした。



気を取り直して学校に行ったら、明るく取り組んだけど最後にお試しが〜!!


また少し、マイナスを持っちゃって・・・

理不尽なことが起きているのを見てる気がして、メゲてしもうたけど
一旦、棚上げして、また立て直して明るく行きます!!


笑顔を作って、柚子見て笑って、パパのご飯つくりにエネルギーを投入して
がんばんべ♪