ぴんくな1日。

こちらの薔薇・・・、
クリスマス前に咲いたのに、今も咲き続けてくれています〜。


花屋さんでいただいたときには・・・か細くて・・・すぐに倒れそうでした。
このように元気に育ってくれて、本当に嬉しいです。


どんな寒空の下でも、美しく色を出し、咲き続ける薔薇・・・
このように在りたいものだなぁ〜。と思いました。


さて午後は VERD DE GRIS さんのアトリエ・レッスンに行ってきました〜。

写真は、本日の作品。 ヘア・アクセサリー3点セットです♪


いつもながら・・・ GRIS さんの花材セレクトのセンスと、
どんな作品にも、そこにうかがえる素晴らしいところを見出し、
心の底から素晴らしいと感じてくださる優しさと大きさに癒されてきました。


そうそう・・・GRIS さんがレッスン中に、
「なんかいい香りがしますねぇ。どなたでしょう?」と仰いまして、香りの元は私だったようです。


先日いただいたオーストラリア産のサンダルウッドを、毎日のように使っていて
今日も朝のセルフトリートメントに、サンダルウッド・ゼラニウム・スィートマジョラムをブレンドしていたから、その香りが漂っていたようです。。。


作品の写真を撮りながら、GRIS さんもアロマに心惹かれていることをお話ししてくださいました〜。

私たち京都校のアロマセラピストには、GRISさんファンがいっぱいだから
とても嬉しいお話しですね〜。


GRISさん、ほんとうに、いつもありがとう。


さて、夜は義父母が河豚をご馳走してくださって、家族で夫の取引先でもあるお料理屋さんに行きました。

てっさに始まり、焼き河豚、てっちり、雑炊と・・・
たーーーっぷり、河豚をいただきました。
コラーゲンもたくさん♪

お父さん、お母さん、どうもありがとうございました(^^)。


お留守番をしていた柚子は、パパに無理やり抱っこされて迷惑顔。。。


さて明日も・・・
冒頭の写真の薔薇のように、美しく楽しくガンバリま〜す♪