願い事

今 わたしの願い事が かなうならば・・・

あなたは何を願いますか?


わたしは、

「食べたいものを食べることができますように。。。」


今日のお昼は湯豆腐と、大根・白菜・ネギ・生麩の炊いたん。

でも湯豆腐だけでお腹いっぱい。

胃にお願いしたけれど、どうやっても炊き合わせは食べることができませんでした(涙)。。

口にする量が少ないと凹んでしまうけど
一生懸命につくったものを、旦那さんに食べていただけることは幸せね♡


食べたいもの・・・いっぱいあるの。

パスタやドリア、豆乳鍋やお寿司。

マフィンやデニッシュ、シナモンロールやクッキー。

あぁ、ラーメンなんかも食べたいな。ズルズル言いながら。

海老やカニ、貝類なんかも食べたいわ。


いつか・・・食べられる日が来るといいな〜〜〜♡

その日を思い描きながら、ヒーリングします♡

今日のヒーリングのお供はラベンダー(フランス)とレムリアン&北投石

精油とクリスタルと仲間の愛、家族の愛を支えに時を過ごせる幸せ・・・味わいましょう♡


9048