陽のエネルギーに包まれて

またまたブログアップがあいてしまいました〜〜。

心配してくださってる方もおられますよね。ごめんなさい。
おかげさまで体調の波はあるけれど、ヒーリングしながら過ごさせていただいています☆
ほんとうに皆様、ありがとう。


さて今週はなんと言っても、日曜日に来てくださったAちゃん・基本科上級のレッスンのこと。

Aちゃん、初のトリートメントレッスンです♡ 部位は「腕」。

あいにくモデルさんがみつからなくて、Aちゃんの旦那様が来てくださることになりました。

Aちゃんの旦那様はとっても大きな(心が)感じの方で、レッスン中も旦那様の大きく穏やかなエネルギーに包まれていたように思います。

男性ならではの大きな大きな・・包み込むような陽のエネルギー。

Aちゃんが養成コースを始める前・・見も知らぬ私のところで体験講座を受けるかどうか迷っていたとき
「いっておいで〜〜」と背中を押してくださったのも旦那様だったそうです。

養成コースがスタートした日は、玄関までご挨拶に来てくださいました。

ほんとうに素晴らしいですよね〜〜。

うちの旦那様はオイルのベトベトが嫌で・・トリートメントの練習にもなかなかつきあってくださらなくて・・
練習は殆どエアーでしたから〜〜〜。Aちゃんが羨ましいくらいです。

でもね〜〜、そんな素敵な旦那様と出会ったのは、やはりAちゃんが素晴らしいからです。

エネルギーは同調しますから、魂の伴侶となる人は、自分が素直に生きていれば
お相手も必ず素敵な形で出会わざるをえなくなり・・そして一緒になるのだと思います♡


まだ一人でいらっしゃる方は・・・素直に優しく・・がんばりましょ〜〜〜。

私は素晴らしい伴侶さんに出会わせていただいて(きっと旦那様のおかげ)いますが
末期がんという大きなメッセージをいただいてるので、やはり、素直で優しい生き方・・
とっても必要です。

一緒に頑張らせてくださいね♡

さて初のトリートメントレッスンだったAちゃん、さすがにナースだけあって、触れ方はソフトで優しかったです♡

自分も深い呼吸をして・・トリートメントしている自分自身が心地よい・・・
そんな感覚、きっとそのうちに感じられるようになりますからね〜〜〜。

まずは旦那様へ・・練習、がんばってね♡


さぁ、明日は京都校の月1研修会です。

明日もアロマ仲間のてんこさんが送り迎えをしてくださいます。

ほんとうに・・ありがたいです。。。

てんこさん、みなさま、どうをよろしくお願いいたします。


9458