ルンルン♬

今日は昼から冷え始め風が強くなってきましたが、夕陽は見事でした。
魂が喜ぶような素敵な夕陽でしたね〜。


さて今日は1月11日。 1のぞろ目です。
何か始めるのには”もってこい”な感じです。

そして偶然にも(この世界に偶然なんてものは何一つないのでしょうが)1月11日の今日
あることを始めました〜〜。

昨年末の新月の時間に、マリーナレイさんの音楽をそっと流しながら
ラベンダーリラックスという精油の香りに包まれて、
フランキンセンスを左手に、ローズを右手に握って、
「自分自身とつながり、喜びに目覚め、純度100%で生きる」と思いながら1時間ほどを過ごしました。

その間、なぁ〜〜〜にもしないで、ただただ、ゆっくりと呼吸して。。

それが終わったとき、自分でも意外な気持ちが湧き起こりました。

「大きな、大きな、大きな声を出したい。
 この身体の奥深くから、
 魂が皮膚をこえて世界に飛び出すような、
 大きな、大きな、大きな・・・私の声を出したい!!」 って。

その夜、インターネットで調べ物をして・・・旦那様にも相談しOKをいただいて・・
そして今日、この想いを私のライフに実現させてあげるべく、体験レッスンを受けさせていただきました。

ありがたいことに家の近く(車で5分程度のところ)に、こういったお教室は3軒ありました。
その中で・・直感で・・「ここ!」と感じたところに連絡させていただいたら、
先生から今日の日を指定してくださったのです♡


体験レッスンを受けるまでは、とてもとても心配でした。
だって・・普通に会話をするのにも、すぐに息があがってしまうし
痛みがきつければ歩くのもままならない。。車もちゃんと運転できるのか。。。
吐き気が訪れるかもしれない。下痢するかもしれない。

いろ〜〜〜んな心配があったけど、でもワクワクをおさえたくないから〜〜〜
えいやっ!!と、思い切っていってきました。


そしたら・・まぁ、楽しいのなんの♡

ルンルン☆ワクワク が止まらない〜〜〜〜!!!

先生も直球な感じの方で気持ちよくて、私の病気のことも承知してくださってるけど
そのことは殆ど触れないでいてくださるので、純粋に自分を解放して楽しめました♪

これから月2〜3回、通わせていただきます。家でも練習します。

そのことで体力面での自信もつくし体温も上がり、何より楽しくて免疫もあがるはず。

アロマのレッスンを再開するのにも、と〜〜〜っても支えになると思います♡


自分のワクワクを止めないで〜〜〜〜、思いッきり楽しむよ〜〜〜!!

1288