ひょんなことから・・

昨日は不思議な日でした〜〜。

随分と朝晩は涼しくなったので、久しぶりに足を伸ばしピィチとゴルフ場まで早朝散歩。

ピィチは初めて訪れたのかな? 興味津々に芝の香りを嗅いでいました。

数年ぶりに「ももちゃん」にも会えました。たぶんピィチは初めて。

川上犬の「あいちゃん」ともご挨拶。

帰宅してから柚子も抱っこしてお外で過ごし、まったりな朝〜。

(朝ごはん)

「そうだ。中信と、京銀と、ゆうちょに行かなきゃ。」と思いだし、
どうせなら3つのATMが揃っている平和堂へ行きましょう。と、開店時間を待ってアルプラへ。

そうそう・・ついでに・・このスマホも4年使っているし・・
機種変更をするなら、どれくらいかかるか聞いておこう! と、ショップに寄ったら
とんとんとん。と話しが進み、なんとその場でiphone7を手にすることとなりました。

予約もしてなけりゃ、購入する気もなかったのに。。
ソフトバンクのショップでは開店を待っている人も少なくなかったみたいだから
ラッキーだったのかな?

今まで使っていたスマホはパスワードを忘れてしまって、便利なアプリも入手できなくなっていたけど、無事にパスワードも分かって・・
メールや写真のデータの転送もショップの方が一緒にしてくださって・・とっても助かりました♡

新しいスマホは写真の画像がとにかく綺麗!!
これからはデジカメを持たなくてもいいかも〜〜〜。

楽しみがまた増えました♡

今日は午前中にトリートメントのお仕事をさせていただき、夕方からは施設でお仕事。
がんばります♡

晩御飯。

8501