秋の風

先日の台風の後から、空気が大きく変わったように感じます。
宇治では、朝晩は寒いくらいに涼やかになり、日中もからりとした風が吹くようになりました。
空も青く、高く・・・ 秋の空です〜〜。

柚子ピィのお散歩では風が吹くたびに優しい香りがふわ〜っと包んでくれます。
寝ぐせ直し用スプレーの精油の香りとエネルギーが、爽やかな風とあいまってオーラを調えてくれて・・・
優しい気持ちでワンコと歩きながら「幸せやな〜〜〜」と何度も言っていました。

寝ぐせ直し用スプレーには、サンダルウッド・ローズ・ゼラニウム・ラベンダー(ブルガリア)を入れています。
本当に深く・・静かで穏やかな愛を・・思いださせてくれるようなスプレーです♡


今日はすべてのお部屋にラベンダー(ブルガリア)を流しています。

柚子ぴぃも気持ちいいのでしょうね〜。二人くっついて寝ています。


こうして毎日・・エネルギーの高い精油を使わせていただいて・・本当に幸せ。

私一人では出会うことも、使わせていただくこともできなかったであろう・・素晴らしい精油です。

身体と心だけでなく、魂にも届くレベルの精油を使えること・・決して当たり前ではありません。

ゆりあ先生、広海先生が、とても誠実に・・、また愛いっぱいでいてくださるから
エッセンシャルセラピューティック社との深きご縁が20年を超えて・・今に続いていて、

スタッフの先生をはじめ、たくさんの方々が丁寧に大切にお品を扱い、届けてくださるから
私たちは素晴らしいものを素晴らしいままに手にさせていただけるのです。

また、家族の愛なしには、毎日精油を使うことはできません。

真にエネルギーの高い精油は、エネルギーのギャップが大きいと・・臭く感じたり、キツく感じたり・・頭痛がすることもあります。

私の旦那様はそうではありませんでしたが、私がそうでした(^^;)
(私の場合は・・それでも惹かれて使いたい!!・・という感じでした。)

家族のだれかが、そのようであったなら・・やはり毎日気兼ねなく使うのは難しかったでしょう。

さらに精油の購入をOKし続けてくださる。。。それも大きな「愛」です。


6年間・・毎日毎日・・精油を使うだけでも・・そこにどれだけの「愛」があったでしょう。。。


それを思うと、本当に幸せだな〜〜。って胸がいっぱい♡

秋の気配を感じながら、感謝の気持ちに満ちた爽やかな朝でした。


一昨日の朝ごはん。旦那様が買ってきてくれたパンで。

晩御飯。クリスタル研修の帰り「蓼科自由農園」でゲットした「寒晒しそば」。
と〜〜〜っても美味しかったです〜〜。 旦那様も大絶賛でした!!

昨日の晩御飯


秋の気配とともに・・
私にも、みなさんにも、優しいエネルギーがたくさん流れる1日でありますように〜〜♡

7570