笑った☆笑ったアロマレッスン

今日はグッさんの基本科初級のレッスンでした。

夜のレッスンは初めて。
夜景が美しく、昼とはまた一味も二味も違う趣で・・・ふか〜〜い時間となりました。

そう、レッスンの内容は深〜〜いものだったのですが
どういうわけか私たち・・笑ってばっかり〜〜〜〜♪

あっという間の2時間でした〜。


グッさんは丁度、今日・・レッスンの前に人生の転機を迎えられました♡

グッさんは、大切にしたい人を大切にすることからコンパスの先を決してブラさない人です。
だからきっと・・いい流れになると思います〜〜〜☆

グッさん〜〜、応援していますね〜〜〜。
う〜〜〜〜〜んと幸せになぁれ〜〜〜〜〜♡

さぁ、明日は久しぶりに予定のない休日〜〜。
今から何をするか楽しみです。

皆さんも素敵な1日になりますように☆