優しい人たち

昨日の朝一、ご近所に住むマダムMさんが、柚子ピィにお揃いのお洋服を作り、もってきてくださいました♡

小花模様の可愛い生地に縁取りはスミレ色。なんとも優しく可愛いお洋服です〜〜。
しかも伸縮素材で首回りや手足を出すところはゆったりしており、ストレスレス。

既製品を着ると嫌がって脱ぐ柚子ピィだけど、このお洋服は脱ごうとしません!!
Mさんの大らかで優しいエネルギーがお洋服から伝わってくるから・・でしょうね〜〜。

Mさん、ほんまにおおきに♡ 
今度はすぅちゃんと3頭で・・トリオルックいたしましょう〜〜☆

そして午前中はAちゃんの基本科初級のレッスン♡
前回のレッスンはGっさんも一緒だったことで、精油の香りについて気づきがあったらしく・・
その気づきを大切にして前に進もうとしているAちゃん・・とっても素敵☆

カルチャーコース中から、どうやらAちゃんのお嬢さんIちゃんが無類の精油好き・・と分かってきたのですが、
カルチャーで作った精油入りシャンプーがなくなった今、
「いい匂いの(シャンプー)がないんなら、お風呂に入らない!」と訴えるそうです。

ただ今、Iちゃんは3歳。
色々と小難しいことを考えるようになった大人の私たちより、う〜〜〜んと素直に
「エネルギーのいいものはイイ!」って分かるんですね。
Iちゃんと、Aちゃんに学ばせていただく私でした♡

夕方は心友Tさんと、お嬢さんのHちゃんがお買い物に。
学校の旅行で、ちょっとエネルギー的にどうかな?とHちゃんが感じている場所に行くらしく、
アロマペンダントをつくりにいらしたのでした。

ネロリのアロマペンダントに、「いい匂い〜〜〜♡」とHちゃんのお目目がキラキラでした。

Tさんの家にはロットワイラーという大型犬がいます。
でも気は優しいから柚子ピィとも一緒にお散歩できる、素敵なコです。
Hちゃんは小さな柚子ピィともいっぱい遊んでくれて、特にピィチはHちゃんに甘えっぱなし

一方、柚子は。。。
なんと!! あの気難しい柚子が・・・Tさんにベタ寄り・・・

Hちゃん曰く、
「なんか・・通じ合ってるね。。。」
ほんと、そのとおりな感じでした〜〜〜♡

こうして朝から晩まで優しい人たちに囲まれて・・・と〜〜っても幸せな1日でした。

あっ!!夜も旦那さんがお寿司を買ってきてくれて。。。
パパも優しい人・・です♡
忘れちゃいかんね。

さぁ、明後日からは蓼科。
柚子ピィとの旅行☆ 楽しんできます〜〜〜!!