仲良し☆

昨日から今朝にかけては施設でお仕事。

途中、スクール生のGっさんから嬉しい知らせが入りました〜〜。
お仕事が決まったのですって〜〜〜☆
よかったね〜〜。勇気ある一歩だね〜〜〜。頑張ったね〜〜☆ って、胸がいっぱい。

外でのお仕事って色んな考え方、それぞれの生活史のある方と出会うから
葛藤も苦労もあるけど、だからこそ自分が成長できるきっかけがたくさんあるものね。

ホリスティックアロマの学びとほぼ同時に、お仕事もスタートするGっさん・・・
魂の頑張り、応援、願い・・・ひしひし感じます☆

さてお昼寝をした後は、ゆっくりお散歩。
今日はたくさんのお友達と会えて、柚子もピィちゃんも大喜び♬

最初は極楽君(ポメラニアン、12歳)と。

ジュニア君(ミニチュアダックス、14歳)が加わり、

まる君(ヨーキー&マルチーズのmix、4歳)も一緒になって

みんなでワイワイ♡

みんな仲良く、いつまでも元気で遊びたいね。

この後ぐっすり眠った柚子&ピィチでした。