空とワンコとクリスタル

今日もいいお天気。

カラッとしてるのでお日様が出ていても心地よく、朝からバスタオル類をガンガン洗いました。

今日はすすぎの時にラベンダーブルガリアを3滴。
洗い上がりにふんわりと素敵な香りが広がって〜〜、物干し場から離れたくなくなりました〜。

今日はラベンダーを使ったけど、ペパーミントやパルマローザなんかもグッドですね〜〜♡

お洗濯の後はクリスタルも日光浴してもらいました。いつもお世話になってますからね〜〜。

空には環天頂アークも少し見え、

夕方には日暈の一部が美しい彩を呈していました。

お散歩では1年ぶりくらいにジュニちゃんに会えたのですが
13歳になるジュニちゃんは殆ど目が見えないので、柚子やピィチにぶつかりながらのご挨拶♡

ジュニちゃんは夕陽の方をずっと見ていました。少しでも明るいところを見たいのかな?

マルちゃんにも会えました。4歳8か月でマルチーズとヨーキーのミックスです。

夕陽の優しく温かいエネルギーに包まれて、今日も楽しいお散歩タイムでした♡

クリスタルも夕陽を浴びてさらに元気に☆

さぁ、明日も元気にいきましょ〜〜〜!!!