ゆっくりと・・・

今日は何の予定もなくって、久しぶりにゆ〜〜〜〜〜っくりな1日♡

早出の旦那さんを駅まで送って、早朝から柚子ピィとお散歩。

朝ごはんを食べても、まだ6時。

ビオラの花ガラを摘んだり、モッコウバラにお礼肥をあげたり
オルレイヤを摘んでガラス瓶に生けたりした後は
久しぶりに精油入りのフワフワクレンザーをつくり水回りのお掃除。

スペアミント・バジル・サイプレス・ジュニパー・ライムの精油を使ってスッキリです。

柚子ピィもスッキリなエネルギーが心地よいのか、お散歩で満足したのか・・
午前中はオネムでした。


午後からは映画を見た後、養成コースのカリキュラム作りを進めました☆

アロマ部屋には昨日いただいた薔薇の、高貴な香りが満ちてて・・うっとり〜〜。

薔薇さんのそばでマリーナレイのヒーリング音楽を流して・・・優しい時間が流れました♡

日が暮れて・・夜になって・・またそれはそれで素敵です。

この中でセルフトリートメントしました☆

ゆっくりな時間・・・満喫です。

明日も優しい時間が流れますように〜〜〜。


5月のアロマトリートメント・レッスンをご予約いただける日程はこちらです。
アロマセラピスト養成コースを検討中の方にも、この日程の中でしたらいつでもガイダンスをさせていただきますね。