背中や腰がいたいけど

今日は朝からお尻・腰・背中が痛くって〜〜

たぶん・・お仕事を頑張りすぎたと思う。

で、普段よりたっぷり目にセルフトリートメント&ヒーリング。

マッサージブレンドオイル7mlに、

スィートマジョラム4滴
ラベンダー(ブルガリア)3滴
アトラスシダー 3滴
サンダルウッド 3滴
フランキンセンス 2滴
ゼラニウム 2滴
パチュリー 1滴

ブレンドしました。

決しておすすめできない高濃度。。
でも、これだけ必要だったの。

マジョラムは、身も心も温めてくれて、筋肉の疲れを和らげてくれる。

ラベンダーは、炎症を鎮静化してくれる。

アトラスシダーは、誰かに勝とうとする気持ちを溶かしてくれる。

サンダルウッドは、ストレスが大きい時にグッド。第2チャクラにもいい。

フランキンセンスは、魂の癒し。。深いレベルに働きかけてくれる。

ゼラニウムは、私の中では女性性のバランスをとりなおしてくれる精油

パチュリーは、第2チャクラに働きかけてくれるとともに愛を高めてくれる精油

腰の場所は、表側には子宮や卵巣がある場所。
今日の筋肉の痛みには、女性性に働きかける精油が必要だと思ったんだよね〜〜。

トリートメント&ヒーリングをしていると、精油が体内にどんどん染み入るのが分かる♡

やる前と後では、全然痛みというかコリみたいなのがマシになってる。

精油って、本当にすごい。

こうして手軽に使えるなんて・・・
数年前の自分からすると嘘みたいだ。

今夜も今朝の残りのオイルでトリートメント&ヒーリングをしよう☆

寝るときは背中にホーリーセブンも敷いて・・・☆

そして大切なこと「自分への謝罪」をいっぱいするね♡

クリスタルの代わりに私の靴下でフィールドをつくっているかのようなピィチ君(↓)