出会えて嬉しいLOVE〜♡

先日の研修会で、新潟校のN先生がお話してくださった中に

「出会えて嬉しいLOVE〜〜♡」

って言葉がありました〜〜。


随分と前の研修で、ゆりあ先生が

「今日は家に帰るまで出会った人全員に『出会えてうれしいLOVE〜♡』って言いましょう。」

というミッションを出されたそうです。

N先生は驚くことに・・・

その後もずっと、毎日毎日、これを実践してこられたのですって。


そのお話をされるN先生は、とってもキラキラしてて、すごい素敵〜〜☆


それで私も毎朝、仕事に行くまでの道のりで出会う人・対向車の運転手・
横断歩道を渡る子供たち・自転車に乗る高校生など

「出会えてうれしいLOVE〜〜♡」

って心の中で言ってるのです〜〜。

ちょっと苦手な人にも、「出会えてうれしいわ〜〜LOVE〜〜〜♡」と言います。

ぜんぶ、心の中でね〜〜。


これ、自然と明るい気持ちになれて、いい感じ。

私もN先生みたいに続けていきたいです♡


今朝のセルフトリートメントは久しぶりにイランイランを使いましたよ〜。

イランイランと言えば女性性の象徴。

イランイラン・ラベンダー・アトラスシダー・ゼラニウム・フラゴニアのブレンド
ベースクリームに混ぜて、お腹、背中、胸、肩、首、腕にトリートメント☆

今日は優しい香りだったな〜〜。

でもお仕事では・・・元管理職のきびちい一面が出てしまって・・・反省。。。

また気を取り直してやっていきましょ〜〜。

「出会えてうれしいLOVE〜〜♡」をいっぱい言って。