生きてるクリスタル

最初はあまり興味のなかったクリスタル〜☆ 今では大好きです。

初めてJHASのレッスンで種類を知り、手にさせていただいたのは2本のレムリアンでした。

自分を癒すとき、遠くにいる大切な人の幸せを願うとき、今いる場所に感謝するとき、
病気になったとき、深く謝罪したいとき・・・
いろいろなときに使ってきました。
これからも様々な時間をともに過ごしたいクリスタルです。

が・・このクリスタル・・今から4年前・・
しっかり浄化とチューニングをしていただいた状態で家に持ち帰ったのですが、2本のうち1本がものの30分ほどの間に・・みるみる色がくすんできました。
まるで肝臓を患っているかのような色に変化したのです。

しっかり活性化しており、癒しのお手伝いをしてくれるようなクリスタルは変化する・・とレッスンでお聞きしていたので、「おぉ〜〜、ほんまや〜〜〜〜!!」と驚いたのを覚えています。

で、きっと私のマイナスの思いが・・それがこの家には蓄積しているから・・クリスタルさんが反応してくれたんだな。。と思い、先生に浄化方法を教えていただいて感謝の中・クリスタルさんの浄化をトライしたのでした。。

すると・・夜寝る前に・・色はあまり回復しなかったけど・・ある側面に△マークみたいなものがウジャウジャと浮き出てきたのです。

レムリアンにとって△マークは、大切な意味を持っています。
それがでてきて・・クリスタルも愛に満ちていることを・・体で感じさせていただいたのでした。

それが最近になって・・そのクリスタルの内側にファントムというものができているのをアロマ仲間のりーちゃんが気づいて教えてくれました。

てっぺんの内側に三角形の薄い膜みたいなものができているんです。それがファントムだそうです。

他にも、昨年の11月にいただいた小さな小さなピラミッドにも変化がありました。

ほとんど透明だったのに白い靄がいっぱいできてしまったコ(↓)

虹色の反射を起こすようなものができたコ(↓)


こうして変化してくれるということは、しっかり活性化していて癒しのお手伝いをしてくれてるということ。

誰に言われるでもなく・・そっと・・・ずっと・・・頑張ってくれていたのですよね。。

地球からの贈り物であるクリスタル・・なんて愛深い存在なんだろう。。と感動します。

ゆりあ先生・ひろみ先生が信頼できるところから買い付けてくださり、
しっかり浄化してから届けてくださるので、こうして愛いっぱいのクリスタルを使わせていただけること・・感謝しかありません。

今日は満月・・?
日光浴もしたけど、頑張ってるクリスタルたちに月光浴もさせてあげたいと思います。