笑顔になぁ〜〜〜れ♪


下腹部の超音波検査と、経膣の所見をお聞きしてから4日。


励ましや、思いやってくださる方々の言葉に元気をいただきながら、
時間があればヒーリングをしています。


子宮と卵巣に・・・夫に・・・父に・・・亡くなった母に・・・義父母に・・・
いっぱい謝罪の言葉があふれてきて、申し訳なささと悲しさで、つい泣いてしまいます。


あんなに「笑顔で〜〜〜♪」って決めたのにな。。。


でもね〜、それもOKにしています。
だって、悲しいものは、悲しいんだもの。


なまじっかナースなんぞをしているから・・・
ことの重大さと、今後の幾つかの予想図が描かれてしまって・・・
知識も経験もなければ、もっと純粋に、あきらめないでヒーリングできるだろうになぁ。


でもマイナスの気持でい続けないでいいように・・・
今はアロマが私にはあるから〜〜〜♪

今日はお部屋の香りを、フランキンセンス・スィートマジョラム・ゼラニウムパルマローザ・ベルガモットにして、いっぱい心と魂を癒してあげています。


そんな中・・・面白いことが・・・!!


柚子は家族に愛想のない犬で、一緒にベッドで寝るときは必ず足元の離れたところに行くし、
寒いときにお布団の中に入っても、お顔は私の足の方に向けて、ちっとも可愛い寝顔を見せてくれません。


それが昨夜は、ヒーリングしているうちに悲しくなって泣きじゃくっていたら、
柚子は自分の顔を、私の顔のすぐそばに寄せて・・・
あの可愛〜〜〜い寝顔を見せてくれて・・・スースーと・・・心地いい寝息も聞かせてくれました。


なんか・・・柚子が魂レベルで癒そうとしているように感じて、感動して・・・癒されて・・・笑顔になっちゃいました。



今朝もヒーリングしているうちに泣いてしまったら、
すかさず柚子がやってきて、それはそれは、しつこく顔を舐めまくり〜〜〜♪


あまりのしつこさに、もう、大笑い!!


深刻にならないように・・・
笑顔でヒーリングできるように・・・


柚子が、いっぱいサポートしてくれてるみたいです。


今も気を抜くと、すぐに涙が出ちゃうけど・・・
柚子のお顔を見ては、元気を取り戻しています。

そして、・・・
パパちゃんには・・・ほんまに妻らしいことをしないできたから・・・
挙句の果てには、子宮と卵巣の病気になってしまって・・・
今夜、手をついて謝ろう。。と、思っています。


柚子にも感謝の気持ちとともに、今夜は手作り食にしました。
ちゃんとカロリーも計算して♪


さぁ、これからますます笑顔になるぞ〜〜〜〜☆