初めて見た〜〜〜〜☆

今日は老健施設でのお仕事日。1週間ぶりです。


ちょっとでも気を抜くと、つい・・・批判する思念が出てくるので・・・
「あーーー、出てきた〜〜〜〜」と分かったら、「ごめんなさい〜。」
と心の中で謝罪して、エネルギーを立て直し続けているので忙しいです。


でもね〜、そのおかげもあると思うのだけど、ちょっと驚くことがありました。


Aさんは、いつも厳しい顔をしていらっしゃいます。


痛み止めの外用薬を塗るときも、塗った後も、厳しい表情に変わりはありません。


それが・・・今日、腕に薬を塗るときに、いつもよりエネルギーを大切にして、
しっかりと私の手の平を密着させて、アロマのトリートメントのように塗ってみたら、


あらら・・・


塗り終わったときに、ニコ〜〜〜〜〜(*^^*) って、顔をくずさはったんです☆


それはそれは、とっても可愛いお顔で〜〜☆


やっぱり・・・
アロマのトリートメントを習得していく過程で学ばせていただくことは、どんなときにも応用できる、本質的なことなんだ。。。


と、今日も確信いたしました〜。


来週のトリートメントも、大切に・・・させていただこう!!☆