頭を抱える・・・

寄せ植えのラナンキュラス。きれいに咲いてくれました☆
優しい気持ちを思い出させてくれるお花です。



ところで。


とーーっても寛ぐと・・・


柚子は、キョンシーのようになります。腕をピーンと伸ばして。。。



「この手は、なんや?!」と、夫も面白そうに言います。



ほんで・・・ 柚子はこの後、頭を抱えるの。


ボサボサになったお顔・・・ でも、かわいい!!


今夜は土曜日なので、夫と私と柚子が一緒に寝ます。
そうやって、3・11の朝を迎えるのを、ありがたく思います。


家族の大切さ。。。


それを教えてくださった方々に感謝を込めて、エネルギーを送らせていただきます。



さ、明日は京都国際交流会館(蹴上げ)で開催されている、東北は大槌町の写真展へ行ってきます!!


どんな風に、3・11を過ごそうか・・・と考えていたところ、
友人が、この催しを教えてくれました。


彼女は、まったく飾らないし正直が服着て歩いているような人で、会わなくっても、信頼感には何の影響もない存在なんです。


国連難民高等弁務官駐日事務所の広報アドバイザーをしてて、時々TVに出たりもしてるけど、彼女にとって、そんなことは何の関係もないってのが可愛い♪


目覚めさせてくださった3・11。


丁寧に過ごす1日にしたいと思います。


明日も、よき日となりますように。。。☆