空〜♪

本日の帰宅途中、JR六地蔵駅ホームから見た空です。

夕焼け空から、夜空に移っていく・・・そのグラデーションが好きで。。。


幼い頃は時間も忘れて、日がな一日ボーっと空を眺めていたものです。
(あと、蟻の行列を眺めるのや、怪我で化膿した傷を眺めるのも好きでした。ちょっとマニアックかなぁ・・・?)


そのうち気候がよくなったら柚子を連れて・・・おにぎりでも食べながら、ゆっくり空を眺めたいなぁ。


というわけで(どういうわけじゃ?)、今まで撮った中で印象的だった空写真をアップ〜☆


これは初めて見た彩雲〜。
みかんが他界してからご無沙汰していた北軽井沢に、柚子と初めて一緒に訪れたときに見せていただきました。


コーチ仲間と合宿しているときに宇治上神社の参拝後に見た空。
龍が宝珠を追いかけているみたい。


次は今年の夏、ディプロマ試験を受けに、てんてん先生と蓼科に向かう途中の空。


2011年11月11日満月の夜空。


これには、オーブらしきものが映っています。


東京で友人の奥様が出産されたときの宇治の空。
これまた龍が走っていました。


夕焼け空。


明日は寒いようですが、空はどんな表情を見せてくださるのでしょう〜。。。